FC2ブログ
グレコ
とゆうことで、昨日は大塚グレコ、SJS&渡辺かづきLIVEでした♪♪お越し頂いた皆様、有難うございました!!!
昨日は、私の新曲を披露させていただきました。自分的には暗~い曲だと思っていたのですが、クラッシャーさんに「別に暗くないよ~。」と言ってもらえてホッとしました(^_^;) また、かづきさんが素敵なイントロをつけてくださって、感激。かづきさんのピアノは、本当に美しいですね~♪♪昨日も、私のベースライン以外は全くの生音。アコースティックの醍醐味を感じました。アンサンブルも回を増す度にどんどんまとまってます。
いつものレパートリーに加え、昨日もかづきさんのオリジナル、クラッシャーさんのオリジナルを演奏。そしてそして、、、ジョー・ザビヌル追悼で、急遽プログラムを変更して’マーシーマーシーマーシー’を演奏しました。
ザビヌル大先生、一昨日ウィーンの病院で75歳の生涯を閉じたそうです。皮膚がんだったそう。。。いま、ザビヌル大先生のソロデビューアルバム『Zawinul』を聴きながら、このブログを書いております。‘IN A SILENT WAY’があまりに美しすぎて泣けてきます(T_T) 9/11に亡くなるとは、、やはりただ者では無かった。            ご冥福をお祈り致します。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/83-09e0acad