カフェ・クレール
昨日はカフェ・クレール、田辺商店&中溝ひろみさんでのライブでした。
NEC_1386.jpg
いや~、素敵な歌声ですねぇ。中溝さんオリジナルの曲も、まるでスタンダードのような美しい曲♪♪
ギターの宮の上さんがやっていた’キリキリブラウン’とゆうお店での思い出を歌にされた、とゆうオリジナルの曲、じわ~っと感動しました。
アンコールに弾き語りしてくれた’アメージンググレース’も素晴らしかった!!
私、中溝さんの声って大好きです!

そして、また、ピアノのニコちゃんが飛び入りで演奏してくれました♪見るたびに大人っぽくなっていくニコちゃん、小学3年生になったそう。将来はバークリー?!! 英語勉強しとかなきゃ(笑)

昨日は休憩時間の間、先日ピアノの松本茜ちゃんたちとレコーディングしたCDをかけてもらってました。今月30日発売だそうです。
タイトルは'スムース・チェロ’。
NEC_1388.jpg
スケートに使われた曲、クラシックや映画音楽、テレビの挿入歌など、一度は聴いたことがあるような曲たちを、茜ちゃんがアレンジし、全部で16曲入っています。
メンバーは、茜ちゃん、ベース山下弘治さん、ドラム長谷川ガクさん、ギターは田辺氏。
皆様、是非是非聴いてみて下さいね♪♬
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類