クリスマスツリー
一昨日は東京俱楽部、牧山純子ちゃん、太宰百合さんとのトリオでした。
それぞれ3人で曲を持ち寄りましたが、バラエティーにとんだ選曲で、楽しく演奏させていただきました♪
純ちゃんの超敬語に、百合さんがツッコミを入れる!、とゆうやりとりが面白くて。ボケ役に徹している(?)姿が見たい純ちゃんファンの方は、是非次回のライブへ!!(笑)

そして昨日はシリウス、ボーカルはちゅうまけいこさん。ホントに愉快な方!!楽屋では笑いっぱなしでした。
CDを出されたばかりのちゅうまさん、8曲入りのCD、すごく素敵なんですよ~♪♪昨日はその中に入っている曲も演奏しました。あっとゆう間の2ステージでした。

今年は、ランドマークのツリーは、アニメのキャラクターのものでした。
NEC_1326.jpg
ワンピース、っていうんでしたっけ??

そしてロイヤルパークホテルのロビーのツリーは、銀のトナカイさんと並んで、美しかった!!
NEC_1324.jpg

オブジェも素敵♡
NEC_1323.jpg

そろそろクリスマス・ソング解禁ですね!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類