ギャラリー
今日はボサノバのKarenちゃんと、川越の三番町ギャラリーで行われる「豊田陽子・染め布展」のオープニング・イベントに出演させていただきました。
ガラス張りの可愛らしいギャラリーで、温かな豊田さんの作品、温かな川越の皆様に囲まれながらの演奏、Karenちゃんの歌声も温かく、まさに温かづくし(笑)  幸せなひとときでした。

タペストリーやストール、ブックカバー等々の豊田さんの作品は、どれも素敵なものばかり!
NEC_1288.jpg
私もブックカバーを購入させていただきました。 本を読むたびに幸せな気分になれるなんて、贅沢ですね♡


さて、明日は’11、11、11。夜は満月だそうです。
日本時間の午前11:11に、世界中の川沿いで、平和の祈りの気持ちを込めて音を奏でよう!とゆう企画があるそうです♪♪アリゾナとホピ族のインディアン達も現地で参加するそうです。
同じ時間に心を一つに、素晴らしい企画ですね! 歌ったり、足を踏み鳴らしたり、空き瓶をお箸でたたいたり(!)、皆さんも是非、好きな形で音をならしてみましょう~♪

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/821-253815fd