野球好きの猫
四国で撮ったにゃんこの写真があんまり可愛かったので、photoのコーナーに別にアップしました。ご覧になってみて下さい。
それより、このにゃんこ、凄くないですか???!!!
20070910184621.jpg

知り合いが、このにゃんことキャッチボールをしたそうなのです。そしたら、そのうち、バッターのように構え始め、その瞬間をパチリ。  ありえん!! よく見ると、枝みたいなのをバット代わりに持ってます。野球通の人に言わせると、なかなか良い構えだそうです。
このにゃんこ、前世はすごい野球選手だったのではないでしょうか??信じるか信じないかは、あなた次第っっ。

さてさて、明後日12日(水)は、SJS(スーパー・ジャズ・ストリングス)&渡辺かづき、大塚グレコ LIVE!!20:00スタートです。今、もくもくと新曲アレンジ中。素敵なピアニスト&作曲家のかづきさんと2度目のライブ、是非聴きに来て下さいね!!詳しくは、お薦めライブのコーナーにて!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

合成じゃないってのが、本当に信じられません!!
2007/09/13 01:24 | | edit posted by shiori
ちょっとビックリでしょ!!キャッチボールのときの様子、今度会ったときに詳しく聞いておきますーーー。
2007/09/14 01:40 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/82-dd3c3562