Jzブラット
とゆうことで、昨日は渋谷のJZブラット、牧山純子ちゃん、 maikoちゃんとの、弦フロントのライブでした。ピアノ進藤陽悟さん、ベース西島徹くん、ドラム 橋本学くんとゆう素晴らしいメンバー!
緩急あるアレンジ&選曲、弦楽器の魅力あふれるライブでした。純子ちゃんのバイオリンとmaikoちゃんのバイオリンは、違うアプローチでありながら息がピッタリ!!公私ともに仲が良いお二人ならではですネ♪
DSC_0089.jpg
久しぶりに伺ったJZブラット、4年ぶりくらいだったかしら??!嬉しく、そしてなんだか懐かしかったです。


帰宅したら、寝ていた娘がトコトコ起きて来てしまいました。 あらら、、前髪がバッツリ!!留守番中におばあちゃんに切られてしまったらしい(^_^;;)
昨日お客さまと、子供はあっとゆうまに成長して親から離れていっちゃうんですよねぇ、、なんてお話してたのですが、、うちもあっとゆう間なんだろうなぁ。。 御両親を津波で亡くされたとゆうその方と、夏に父を亡くした自分、なんだか時の流れ、命の循環、宇宙の流れ(?)を感じながら、ずっとお話しておりました。
有り難うございました(^_^)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類