スウィング・シティ
とゆうことで、昨日はスウィング・シティ、須田晶子ちゃん、遠藤征志さん、田辺氏とのライブでした。
いや~、楽しかった!!須田ちゃんの歌声はみんなをHappyにする力がありますね!!
曲目忘れちゃったけど、、(^_^;)、、カーネギーホールでパガニーニの演奏を聴き、感激し、アンコールをやってくれよ~!、とお願いして盛り上がってる、、、とゆう歌詞の歌をやったのですが、これが面白い曲で。バラード、スキャット、の繰り返し→スウィング→バラードでやったのですが、、須田ちゃん、相当格好良かったです!拍手喝采。

そして昨日初めてご一緒させていただいた遠藤さん、とてもとても素晴らしかった!もう、耳がピアノのほうにばかりいっちゃいました。「永遠のひと」とゆう遠藤さんの曲を演奏したのですが、これがまた素敵な曲で。しかもチェロの音色にぴったり。 実は、田辺氏から、前々から「遠藤くんのオリジナルがいい曲なんだよ~」と聞かされていたので、昨日やっと聴く(弾く!)ことが出来て嬉しかったです。

いや~幸せなライブでした♪♪
写真撮るのをすっかり忘れてしまい、残念。。

さてさて、明日は大塚グレコ、ぴろりん、詩織ちゃんとのトリオです。是非是非~!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類