ストリングス
昨日はストリングス、宮野寛子ちゃん、田中詩織ちゃんとのトリオでした。
Newアルバムが発売になったばかりのぴろりん、そのCDの中からも2曲、新曲を演奏しました。
ぴろりんのオリジナルって、演奏しているとすごく心癒されるんですよね~。

今回、ぴろりんグッズも作ったそうです。
NEC_1229.jpg
素敵ーー♪♪  戸田屋商店さんの梨園染てぬぐい!ジャズミュージシャンなら知らぬ人がいない(!)、いつもライブに来てくださるご隠居さまにお願いして、作っていただいたそうです。

来週4日(金)にまた3人でライブをします。大塚グレコです。是非またお越し下さいね!
2011102822260000.jpg
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類