レコーディング
昨日は朝から晩までスタジオに籠りっきりでした。
どこまでお話してOKなのか分からないので、詳しい内容はまた発売になってから書きますが、、ピアノの松本茜ちゃんアレンジのCDの演奏で、私はなんと16曲も演奏しました!!ひぇ~、、さすがに腕が重い(>_<)  でも、体力的にはまだまだ弾ける!!、とゆうかんじでした! 

ベースは山下弘治さん、ドラムは長谷川ガクさん、ギターに田辺氏。ご存知、ウッドの達人の山下さんですが、、昨日はなんと半分以上エレベ!!!!!
似合わな~い(笑) 

ガクさん、山下さんは先にあがってしまったので、居残り3人組で記念撮影。
__.jpg
  。。。ちょっとでも子顔に写ろうと、顔を後ろに下げていたら、、、二重あごになり逆効果(;_;)

和気藹々と楽しいレコーディングでした♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類