SJS
SJSを応援してくださる皆様、お待たせしました!! 2年半ぶりに起動いたします!!!!!

本当に、たくさんの方に尻を押されておりました(笑) 決定的だったのは、子供さんを立派に育て上げた、グレコの美好さんの一言。「子育てが大変なのはずっと続くよー。予定入れちゃえば、もうやるしかないから、ライブ入れちゃいなさいよ~。」 
おっしゃるとおり!子育てが落ち着いたら復帰、、なんて思っていたけれど、いっこうに落ち着きやしないじゃないかーー!毎日忙しいこのうえない。
とゆう訳で、とりあえず来年3月3日に、グレコで復帰ライブをやることに決めさせていただきました。

もちろんいつもの7名メンバーで、、と思っていたのですが、超売れっ子揃いのためメンバー揃わず(;_;)、、、いろいろと悩んだ末、編成を変えて、しかもどさくさに紛れて(?)2枚目のCDを作って、復帰&CD発売記念ライブにしちゃおう!!、とゆうところでまとまりました。
私がいろいろと悩んでいたここ何日間、SJS4人の携帯はチャット状態(?)!! みんなの温かい言葉が染みました。

とゆうことで、これからバタバタと準備にとりかかります。
しかし、、、新しくアレンジしようとちょっとキーボードに向かうと、激しい娘の妨害が!!!
先が思いやられます。。。。。(T_T)


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類