ムリウイ
田辺氏モデルのピックが出来ました!
NEC_1190.jpg
違う厚みのもので2種類作ってもらったそうです。
渋谷のウォーキンで手に入るそうですが、その他いろんな場所に置かれるそうなので、もし見かけたら是非手に取ってみてください♪♪

昨日は祖師ケ谷大蔵のカフェ、ムリウイで、水谷浩章フォノライト・ストリングスのライブでした。
夏はちょっと暑かったけど、今くらいの気候はちょうど良いですね~。自然の風がとても気持ち良く、テラスからの夕日も美しかった!!
NEC_1186.jpg
水谷さんが携帯に取り付けるタイプのガイガーカウンターを持っていて、みんなでテラスで計ってみたりしてました。ムリウイの店長さんが持っているガイガーカウンターとは多少数値が異なるようで、、、機種が違うと随分と開きがあるようですね。 

昨日も生音でとても心地良いサウンド♪自ら癒されるようなライブでした。しかし、、月曜日のせいもあり、お客様が少なかったのが残念。。その少ないお客様の中に、珈琲美学の原さんの姿が!!! そっか、美学は月曜日が定休だったのね。
美学での今年最後のライブは、ピアノの兵藤佐和子さんとのデュオで締めくくらさせていただきます。12/30(金)、是非是非!
そして、次回ムリウイは、11/12(土)、水谷さんと、さがゆきさんの素晴らしいユニット’うずらぎぬ’&フォノライト・ストリングスでの出演となります。絶対お薦め!!!  是非お越し下さい♪

それでは、これからシリウスへ行ってきま~す。今日のボーカリストは高橋奈保子さん。楽しみです!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類