富津
今日は影絵コンサートで、千葉県富津市へ。富津市民会館ホールでの午前中公演でした。
みんなは前日入りしてたのですが、私は当日入りを希望したので、始発電車で向かいました!!朝4時に目覚ましをかけたのですが、、こうゆうときは何か察するのか、一晩中娘がぐずぐず、3時半にとうとうしっかりと起きてしまい、それからは「テレビ見る~」だの、「おにぎり食べる~」だの、、(-_-;;)    結局目覚ましはいらなかった。。

富津市の市制施行40周年記念事業として行われた今日のコンサート、ちびっこ親子連れからお年寄りまで、幅広い年齢層のお客様が観にいらしてくださいました。公演後、たくさんの方に「素晴らしかったです~」「有り難うございました~」等と声をかけていただきました。ああ、音楽やってて良かった、と思う瞬間。こちらこそ、有り難うございました!!
終わって、着替えもすまし、プルミエの3人でホールの喫茶店に入ったら、そこでも、観てくださっていたおじいちゃま、おばあちゃまたちが入るなり大歓声!! かなり恥ずかしかった..
「あらぁ、皆さんお若いのねぇ」と一人のおばあちゃま。 あのー、、私たち、もう若くないんです、、、、、と心の中で思った(であろう)3人でしたが、おばあちゃまたちに比べたらそりゃ確かに若い。でも皆さん、すごく元気!!!そして、とてもお茶目でした。

喫茶店で、’かんてんジュース’なるものを注文。
NEC_1185.jpg
細かくされたかんてんと黒蜜が混ざったジュース、素朴な味と、面白い食感、とても美味しかったです!
今度うちでも作ってみようかな。



さて、明日はフォノライト・ストリングス、祖師ケ谷大蔵のカフェ・ムリウイです。緑の多い、自然の風が心地良い、素敵なカフェです。是非おくつろぎに来て下さい♪

祖師ケ谷大蔵ムリウイ    03(5429)2033       19:00スタート    no music charge: 投げ銭制    phonolite strings/水谷浩章(Bs) 梶谷裕子(Vla) 橋本歩(Vc) 太田朱美(Fl)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類