寄席
今日は、Miyaちゃん、のぶよしじゅんこさんを誘って、うちの兄の落語を聞きに行きました。池袋演芸場の昼席のトリです!!初のトリとゆうことで、気合いが入っていたようです!仲入り後から入り、楽しみにしていた’江戸売り声’、’奇術(手品)’に、兄を入れて3人の落語を聞きました。面白かった~~。
昼席のトリ、10(月)までやっているので、よかったら観に行ってみて下さい!

終わってからみんなで記念写真。ここで一句。
「落語家も 私服に着替えりゃ ただの人」(怒られるって~)
200709061851000.jpg


それにしても、、すごい雨風だ。。。こわいよー(T0T)
明日無事四国まで辿り着けるのだろうか。。。飛行機が欠航になったら新幹線に変更らしいです。新幹線も止まったら、、、どこでもドアだ~~!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/80-569efc5e