グレコ
昨日は大塚グレコ、伊藤志宏くん、井上真奈美ちゃん、島津由美ちゃんとの、ピアノ&チェロ3本でのライブでした。
mini_111007_2301.jpg
志宏くんの曲を弾くには、かなりの集中力が必要です!!
京極夏彦さんの本のイメージ、とゆう曲があり、本の内容を聞くと何やら面白そう。読んだら、もっともっと曲のイメージが具体的になるんだろうなぁ。 カッコいいけど、怖い(笑)曲でした。

2回目のライブとなったこのユニット、ユニット名&やって欲しい曲を募集するそうです!何か思いついた方は、メンバーまで!

ライブ後、由美ちゃんとパチリ。
mini_111007_2250.jpg
ちょうど私より一回り若い(!!) 難しいハイポジションのパートは、全て由美ちゃんにまわしてしまってます!  ごめんね~(^_^;;)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類