英語
青木カレンちゃん&田辺商店、スウィング・シティでのライブ、カレンちゃん人気のおかげで満員御礼でした!!!
NEC_1137.jpg
カレンちゃんは本当に盛り上げ上手ですねー。お客様も楽しい方ばかり。みんなで一緒に歌うコーナーもあり、和気藹々と楽しいステージでした。
NHK Eテレの英会話番組にレギュラー出演中のカレンちゃん、田辺氏の英語の発音を訂正する場面もありました(笑) 毎週水曜日の夜11時から放送中だそうです。あ、今日だ! 是非カレンちゃんの流暢な英語を聞いてみましょう~!

昨日はシリウス、ボーカリストは渡辺明日香ちゃんでした。明日香ちゃんも英語ぺらぺら。田辺氏いわく、酔っぱらうと、会話が英語になるらしい! 夢も英語で見たりするのかなぁ。

ああ、生まれ変わったら、英語の話せる人になりたい。。(=_=)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類