連日ライブ
昨日はストリングス、プルミエの3人でのライブでした。
秋を感じさせるプログラム、富沢さんの美しいアレンジにはいつも癒されます♪♪
前回のライブのときにリクエストいただいた、尊敬するカザルスの’鳥の歌’も演奏。平和を願う気持ちを込め、演奏させていただきました。
ああ、写真撮るの忘れた。。。

そして、さかのぼり、昨日はSTB、スパニッシュ・コネクション・オールメンバーによる豪華ライブ!!!!!
頑張った、頑張った、うん、頑張った。ひさびさに、肩こり、筋肉痛、全身コリコリになりました!
共に戦った(?)、フラメンコストリングスの面々です。
IMG_82182.jpg
加奈ちゃんは忙しくて楽屋にはほとんどいなかったので、加奈ちゃん抜きの7人で。
みんな、なんてセクシーな(@0@)!!

チェロチーム。三間早苗ちゃんと。
NEC_1126.jpg
彼女がいなければ、私は路頭に迷ってました!

しかし、リハでひーひー言っていたストリングス隊、本番強い強い。「すごい!こんな難しいフレーズ、みんなばっちり弾いてる!!!!!」と、人ごとのように驚く瞬間が何度もありました。

伊藤さん、加奈ちゃん、吉見さんはじめ、本当に素晴らしいメンバーの皆さんと一緒に演奏することが出来て、嬉しかったです。このメンバー、この編成で、この音楽をやってしまうなんて、本当に貴重な体験!!有り難うございました♪
P9282083_convert_20110930003632.jpg
スパコネ、ブラボー!!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類