名前
昨日のシリウスは、ただ今NYから帰国中の須田晶子ちゃんと一緒でした。さすが、歌い回しやスキャットがカッコいい!NY仕込みでパワーアップしてました!!

楽屋で、自分の名前を逆さまにして盛り上がっておりました。私は「エリオ」になるので、ブラジルとかにいそう!’平山’を逆さにすると’マヤラヒ’、’田辺’だと’ベナタ’。なので本名の方だと、「エリオ・ベナタ」とゆう、なんだか素敵な響きになります。 「ボサノバとかやるときは、その名前でやれば~?」と田辺氏。
そんな田辺氏の’充邦’を逆さにすると、’ニクツミ’。    え? ’肉積み’?????!!!!!   大ウケ。
晶子ちゃんは’コキア・ダス’かぁ。これもなんだかカッコいいですねー。

さてさて、今日はこれからSTB。ライブ・レコーディングになるそうです。
頑張るぞ!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類