難し~~~(涙)
昨日は長~~い一日でした。
昼間は、STBでやるスパニッシュ・コレクション・オールメンバーのライブのリハーサル。
ああ、、、もう、鼻血が出そうなくらい難しい!!!!! 
  頑張りま~す(^_^;;;;;;;;;;;;;;;)

夜はピアニンゆかりさんとmaikoちゃんとのライブで、代々木ナル。
昼間、鬼のような音符の羅列と戦って(?)きたmaikoちゃんと私、Cメロ譜だけで演奏する幸せを、ひしひしと噛み締めておりました(笑) 
昨日もみんなで曲を持ち寄って演奏しました。毎度、ゆかりさん、maikoちゃんの曲の美しさに感動!
あんなに美しい曲をかく二人なのに、
110926_2301~010001-250x187
   写真はこんなです。。。。。   (あれ、よく見ると、私が一番ひどいや。)

とゆうことで、STBまであと一日。 なんとかせねばー!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類