大阪
影絵コンサートで大阪へ行ってきました。
今回も、娘&田辺氏を同行させていただきました。田辺氏には仕事を休んでもらい(!)、子守り役に徹してもらいます!!

前乗りだったので、早く出て、ユニバーサルスタジオに遊びに行っちゃいました。
NEC_0991.jpg
はろ、シュレックをガン見。

いきなり前から恐竜が歩いて来ました!!
NEC_1009.jpg
 (暑いだろうなー、、。 、、、二人は入ってるな。。)

’ジョーズ’に乗ったら、はろ大泣き!!!!!刺激が強すぎたようで。。
ジョーズの後からは、まるで魂を抜かれたかのように、何を見ても無反応、放心状態のはろでした(^_^;) 

今回の大阪公演は、柏原のリビエールホールと、泉佐野の泉の森ホールの2カ所。娘と同い年くらいの子供たちが関西弁でしゃべっているのが可愛くて可愛くて。
今回は「セロ弾きのゴーシュ」の公演。思い入れの強いこの作品、皆様に心を込めて、そして宮沢賢治に敬意を表し演奏させていただきました。

大阪の知人が観に来てくださって、公演後にお好み焼き屋さんに連れて行ってくださいました!
お好み焼き、明石焼、串カツ、イカ焼き、、、、、食べ過ぎた~~~~~!!!!!!!!!!!
NEC_1072.jpg
ご馳走さまでした♡♡♡
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類