ネックレス
昨日はグレコで、水谷浩章さん率いるphonoliteストリングスのライブでした。昨日も完全生音で、心地良く体の芯を揺さぶられるような空間と化したグレコでした。新しいピアノが来て、古いピアノが良いかんじにカウンター席になっておりました!グランドピアノが2台だなんて、贅沢だなぁ~♪

そして今日はこれから、シリウス。今月からジャズステージ復活!!今日のボーカリストは高橋奈保子さんです。是非お越し下さい(^_^)

昼間は娘のリトミックだったのですが、今日は田辺氏に任せて(!)、私は、Miyaちゃん、中垣真衣子ちゃんと一緒に、先日珈琲美学でご一緒したchalagさんのお店に遊びに行きがてらランチ。
アーティストの方何名かの期間限定ショップ&ギャラリー『SOUK れんげ堂』とゆうのを9月から吉祥寺でオープンされたので、みんなで行ってみたのですが、これがなんと、ストリングスの斜め前!!!こんなに近いとは!! よし。ストリングスに行くときは、必ず寄るぞ。

お店の中は、もう、どれもこれも素敵なものばかり!!! 私は、chalagさんが、蓮のつぼみをイメージされて作ったネックレスを購入しました。
NEC_0982.jpg
素敵でしょ~~~♡

2011090616210000.jpg
真衣ちゃんは、ガラスのペンダントトップを購入!宇宙を感じさせるような、素敵なガラスでした。
Miyaちゃんはまた今度ゆっくり吟味するそう。

皆様も、吉祥寺へお出かけの際は、是非寄ってみてくださいね。

ではではシリウスへ行ってまいりま~す。

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類