パーマネントあててみました。
血迷って、パーマなんぞかけてしまいました。     15、6年ぶりかなぁ。
NEC_0946.jpg
この写真だと一見似合っているように見えますが、、、前から見るとおばさんパーマです(涙)   失敗。。
ってゆうか、自分の年がもうおばさんなのか。   それならしょうがない。

前にパーマをかけたときにも思ったけど、、私ってもともとパーマが似合わないんですよねぇ。可愛い髪型のモデルさんの写真を持って行っても、自分がやると全然違う!

とゆうことで、美容院から帰宅すると、娘がまじまじと私の顔を眺めてるので、
「ママの髪型、変???」と聞くと、
「変!!!!!」   
とほほ~。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類