FCCJ
昨日はウィリアムス浩子さんにお誘いいただき、有楽町にある外国特派員協会・FCCJで演奏してきました。基本的に会員制だとゆうFCCJですが、一般のお客様も入れるそうです。 眺めは良いし、雰囲気も素敵、食事も美味しい!

じゃじゃーん。
NEC_0942.jpg
美味しいものに囲まれる浩子さん!
私たちも御馳走になってしまいました♡♡♡♡♡♡♡

ピアノは伊藤志宏くん。志宏くんのピアノは浩子さんのムードある歌声にピッタリ!楽しく感動的なステージでした。


全然関係ありませんが、、、おまけの1枚。
NEC_0861.jpg
はろ、コスプレ中!?
 先日遊びに行ったイベントで、婦人警官の格好をさせてもらいました。可愛い~♡ 周りは、うちに負けず劣らずの親バカさんたちだらけでした(^_^;;;)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類