千葉
昨日も早起きして、千葉へ。千葉市民会館で影絵コンサートでした。
みんなは前乗りして、前日に焼き肉に行ったらしい。。くそー。

リハーサル中。前回よりもススキが増えてました。スクリーンでは、赤とんぼの影絵が。もう秋ですねぇ。
200709021240000.jpg


200709021241000.jpg


200709021242000.jpg

今年の夏は影絵コンサート、多かったなぁ。。今週末には四国に行き、それでとりあえず一旦落ち着きます。なにしろ旅好きの私、あちこち行けて嬉しいです!!

そして横浜へ移動して、夜はシリウス。シリウス、一ヶ月ぶりでした。なんだか、家に帰ってきたような、ホッとした感覚でした。maikoちゃん、田辺っちと3人で、楽しく演奏♪♪知り合いの方が仕事中を抜け出して聴きにきてくださって、1ステージ終わったら、またお仕事に帰ってゆきました(笑)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/77-57370f82