代ナル
昨日は代々木ナル、井上ゆかりさん、平松加奈ちゃんとのライブでした。
加奈ちゃんとは、2年半ぶりの共演!!スパニッシュ色の濃い加奈ちゃんとのセッションは、他では味わえない面白さ、楽しさがあります。スパニッシュ色のまるで無い(?!)私は、新しい授業に参加するときのようなワクワク感!
昨日はスパニッシュギターのiccouさんも遊びに来てくれて、1曲飛び入りしてくださいました。素晴らしかった!!
NEC_0836.jpg

ゆかりさんが、’漁火(いさりび)’とゆう、オリジナルの新曲を持ってきてくれたのですが、これがもう、すごく美しい曲で。函館に旅行に行ったときに見た、イカ釣り船の漁火に感動して書いた、とのこと。映画館に美しく響く映画音楽のようなイメージで、一緒に演奏させていただきました。

加奈ちゃんとは、スパニッシュ・コレクションのオールメンバーのライブで、来月28日、六本木STB139でまたご一緒させていただきます。すごく豪華なメンバーです!!!!!ストリングス・メンバーだけを見ても凄い!こんな個性的な顔合わせは他では見たことない(!)とゆうかんじです。以前フラメンコ・ストリングスに参加したときに、あまりの難しさ&妊娠初期だった私は、気絶しそうだったのを思い出しますが、、、あの真っ黒でびっしりな譜面を、この人数のストリングスで演奏したら、、、、どうなってしまうのか?????!!!!!
乞うご期待!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類