サマー・ジャズ・レボリューション
今日は日経ホールで行われた「第3回サマー・ジャズ・レボリューション」に、バイオリンの牧山純子ちゃんのグループとして参加しました。maikoちゃんとの2バイオリンに、ピアノは進藤さん、ベース木村将之くん、ドラム橋本学くん、とゆう素晴らしいメンバー。トップバッターでの演奏でした。演奏時間は30分、あっとゆう間だったな~!!!
超豪華なメンバーが目白押しのサマー・ジャズ・レボリューション、司会進行はなんとグレース・マーヤちゃんでした!!マーヤちゃんの司会っぷりが見たくて行ったお客さんも少なくないはず!?
NEC_0779.jpg
来年はどんな豪華メンバーが出演されるのかしら??楽しみですね♪

そして昨日は六本木STB139で、ラブ・ノーツの「トロピカル・ナイト・ライブ」でした。フラあり、ジャズあり、ラテンあり、華やかな楽しいステージでした♪ 
実は、ボーカルの真紀さんもお父様を6月に亡くされました。ピアノのジムも同じく6月にお父様を亡くされたばかり。ベースのまっちゃんも今年逝ってしまったし。。。  
皆さんへの追悼の気持ちも込めて演奏させていただきました。

そして明日は新宿ピットイン、うずらぎぬ&フォノライト・ストリングスのライブです。さがゆきさんの温かなボーカルを聴いたら泣いちゃうかもしれない!!
皆様、是非お越し下さい。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類