よいどれ伯爵
初胃カメラ、やってきました。右手先にはキャップを(脈拍数を計っていた、、と思う)され、左腕は注射器で血をとられたまま、口にはパカッと何かを取り付けられ(否が応でも口を閉じられない)、全く抵抗出来ない姿のままカメラが侵入。かなり、おえっ、、ときました。
結果は、慢性胃炎と、なんとかヘルニア(胃が食道に少し上がってくるらしい。。)が軽くあるくらいで、たいして心配しなくていい、とのこと。病名聞くとなんだか凄いんですけどねぇ。。

早起きのせいなのか、麻酔のせいなのか、、ぼーーーっとして、とりあえず家でちょっと昼寝を。

で、再び起きて、夜は関内の’よいどれ伯爵’へ。お店に入ってびっくり。なんて素敵なお店なのでしょうかー!ゴージャズです。トイレもゴージャズ。ああ、このままずっと座り込んでいたい!と思うようなトイレでした。
初めて御一緒した、ゲルシーこと、ピアノの森下滋さん、方々から噂を聞いていたので、「ああ、やっとお会い出来た。」とゆうかんじ。お互いにそう言っておりましたが。
噂どおりの素晴らしいピアノに感激しました!里見ちゃんのバイオリンとの息もぴったり。私は、ベースラインをやるうえでの課題を実感しつつも、二人の自由で美しい演奏に感動し、とても楽しめたライブでした♪♪

ライブ後に記念撮影を。
200709010007000.jpg

暗かったので、ちょっとピンぼけになってしまいました。

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/76-fe619eb8