リゾート気分!
昨日はストリングスで、’ゆりとも’のお二人、太宰百合さん、tomocaちゃんとのライブでした。
海にちなんだ曲が多く、ストリングスにいながらにしてリゾート気分を味わえるようなライブでした。爽やかな風、涼しげな波、、演奏していて心地良かったなぁ。海派の百合さん、山派のtomocaちゃん、自然をこよなく愛するお二人だからこそ、奏でる音からは美しい風景が浮かんできます!

来月はtomocaちゃんがバリに旅に行っちゃうため、ゆりとものライブは無いそう。いいなぁ、いいなぁ、、バリ、行ってみたいなぁ!!!(指しゃぶり)

昨日はみんなで写真を撮りそびれちゃったので、お客さまが撮影してくれたソロの写真を。
DSC09581平山織絵
膝小僧が丸出しだ。。。


そして今日は、ラブノーツの真紀さんのお母様、井上ケイ・リマナ二・フラスタジオのサマーパーティーに、ラブノーツで出演してきました。
いやー、いいですねぇ、フラ。ケーキちゃん(子供のフラダンサー)なんか見ちゃうと、娘にもやらせたくなっちゃう。(一番やらせたいのはタップダンスなのですが。。。(^_^;))
先日、大桟橋で行われた’ALOHA・YOKOHAMA’にも、娘連れで遊びに行ってきました。ローナリムさんのステージを観たり、フラショップで買い物したり、アサイージュース飲んだり、満喫~~!!!
今日も車でナレオやケアリー・レイシェルを聴きながら会場へ向かい、朝から気分はハワイ♡

ああ、、、ハワイに行きたい。。。(またまた指しゃぶり)

ラブノーツ、来月5日に、六本木STBでライブがあります。ハワイアンあり、ジャズあり、ボサノバありのトロピカル・ナイト・ライブ、是非お越し下さい♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類