ダブル双子!
突然ですが、髪型変えてみました。
NEC_0711.jpg

田辺氏も。
NEC_0714.jpg

NEC_0709.jpg
草鞋ちゃんたちのカツラでした~~。

とゆうことで、昨日はカフェ・クレールで、マスターの面白企画(!)、双子のタップ・ユニット’草鞋’と、双子のビートルズ・カバーユニット’土屋兄弟’による、ダブル双子ライブでした!!
NEC_0710.jpg
草鞋のスズちゃんとカズちゃんは見分けつくけど、土屋兄弟のお二人はなかなか難しい。。

ちょっと驚いた出来事が。土屋兄弟が、MCで、「双子について質問はありますか?」と言ったときに、 双子って同じ夢見たりするのかなぁ、、、、、とひそかに思っていたら、、「僕ら、同じ夢見たりするんですよ。」と夢の話をしだしたので、 今まさにそれを質問したかったんですーー!とゆうかんじでした。

久しぶりの共演だった草鞋、小芝居やおしゃべり、衣装(カツラ!!)など、演出がすごくパワーアップしていて驚きました。最近はお笑いの方たちの舞台に出演したりするとのこと。なるほど~。
そのうち、うちの兄とも会ったりして。(あ、そういえば、兄は今、浅草演芸場の夜の部に出演中だそうです。是非!)

それにしても、キッスやヴァン・ヘイレン大好き少年で、ブリティッシュ・ロックの道を全く通ってこなかった田辺氏、 ビートルズが全く似合わなかった~~!!!!! 
昨日お越しいただいた皆様は、貴重な田辺氏の姿を見ることが出来ました(笑)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類