スウィング・シティ
昨日は銀座スウィング・シティにて、青木カレンちゃん&田辺商店LIVEでした。
NEC_0642.jpg
盛り上げ上手のカレンちゃん、お客様も一緒に歌ったり、手拍子いただいたり、とても楽しい3ステージでした!! 
カレンちゃんのオリジナルで、呪文のような歌詞の曲があるのですが、それが一緒に歌える方がたくさんいてビックリ!! 皆様、素晴らしい歌声(!!)有り難うございました(笑)

今日は朝から、娘のリトミックに行って参りました。曲にあわせて、はろを持ち上げたりジャンプさせたり、、、夏バテ気味の私はもうフラフラです~~(*_*)*****  
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類