バースデー
昨日のグレコでの七夕ライブ、皆さんにバースデーのお祝いをしていただいちゃいました。嬉しかった!有り難うございました!!!!!

ステージの横には素敵な七夕飾り。子供の頃、毎年親が七夕飾りをしてお祝いしてくれてたのを思い出すなぁ。
百合さんが用意してくれた短冊に、それぞれ願いを書いて飾りました。

ひゃっほー。
NEC_0589.jpg
ひどい写真です(笑)

みんなからいろんなプレゼントをいただきました。
NEC_0590.jpg
百合さん、tomocaちゃん、史子ちゃん、有り難う~~~(;_;)

お客様からケーキをいただき感激!!生クリームのと、チョコクリームの2つも!!!
DSC01813cake.jpg
食べ過ぎた~~~~~~~。両方ともめちゃくちゃ美味しかった♡

たくさんの温かい気持ちを有り難うございました!4人のアンサンブルも気持ちよく、本当に幸せなひとときでした。
誕生日って、子供の頃はワクワクな気持ちでいっぱいだったけれど、さすがにこの年になると、親を感謝する気持ちでいっぱいになりますねぇ。もっともっと親孝行しないと。


でもって、今日は早起きして、近所のお友達とよみうりランドのアンパンマンプールへ!!!!!
NEC_0603.jpg
はろもお友達も、アンパンマンプールよりも波のプールの方が気に入ったらしく、結局あまりアンパンマンの方では遊びませんでした。   子供って、思惑通りにはいかないもんだ。。
今年はちょっと海は心配なので、プールにたくさん連れて行こうっと!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類