鹿児島
影絵コンサート、今度は鹿児島へ。空港へ着くと、機材車(かしの樹号!)で長旅移動して来てた劇団&照明&PAチームみ~んながお出迎え!!!驚き感激しているところを、あれよあれよとゆうまに拉致され(?)、みんなでそのまま観光。

うっすらと見えるのは桜島です。
20070827001149.jpg


みんな携帯で写真を撮っている、の図。
20070827002053.jpg


そして、霧島神宮へ。
20070827002149.jpg

20070827002224.jpg

20070827002259.jpg


神宮は、ちょうどお祭りの日でした。お神楽だ!
20070827002429.jpg


出店がいっぱい!幸せそうな3人は、PAの長谷川さん、劇団員の梅ちゃん、産休の裕子ちゃんに代わりお手伝いしてもらっているバイオリンの大輔さん。
20070827002643.jpg


夕焼けが美しかった!!
20070827002839.jpg


夜は、今回は、飲み、、とゆうより、しっかりご飯。このボリュームで1050円ですよっ!!ちょっとちょっと!
20070827003037.jpg


そしてこちら、次の日のお弁当。なんとこのレタスは、プラスチックの偽物です。本物を入れてくれ~、本物を。
20070827003327.jpg



20070827003544.jpg

20070827003616.jpg

会場は’みやまコンセール’とゆうホールでした。ホールの周りは自然公園。空気が美味しい!!

美しいステージ。只今リハーサル中♪♪
20070827003833.jpg

霧島での公演も楽しいステージとなりました。お客さんも元気元気!プルミエのCDもたくさんの方にお買い上げいただき、有難うございました。

そして、明日からは秋田です。ひぃ~(>_<;)、、しかし弱音は吐いていられません。機材車チームは、鹿児島から秋田まで直で日本横断ですから!!この日記を書いているこの時間も’かしの樹号’は進む!!!今どの辺走ってるのかな。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/74-dec7b5d6