はろ2才!!!
今日は思いっきり親バカ日記です。

はろ、めでたく2才になりました!!!!!!!
とゆうことで、誕生日はアンパンマン・ミュージアムで。
NEC_0330.jpg
写真は、アンパンマンにび~ったりとくっついて離れない、はろ。アンパンマンが他の子と握手してても、写真を撮ってても、全く離れようとしない(^_^;) よっぽど気に入ったのね。

しかし、楽しかったー。楽しそうにしてる娘を見ているのが、何よりも楽しいですね。
本当はディズニーランドへ、と思っていたのですが、、また大きな地震でもきたら、ディズニーランドはヤバいかなぁ、、と思ってアンパンマン・ミュージアムに変更したのですが、、、大正解! 2才くらいだと、こっちの方が楽しめますねぇ。

NEC_0431.jpg
ミュージアムのレストランで、バースデーのデザートプレートを注文。キャンドルサービス&記念写真&風船つきで、なんと¥500 !!!!! アンパンマンのパンケーキに、はろも大喜び♡

お土産にアンパンマンとメロンパンナちゃんのパンを買いました。
NEC_0456.jpg
食べるのがもったいない!

遊び疲れて、帰りの車ではぐっすりでした。
よっぽど楽しかったらしく、今日も一日中「アンパンマン!」と連呼しております。

さあ、3才の誕生日はどこにしようか??!!!


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類