クレヨン
はろ画伯、クレヨンにハマっております。
NEC_0255-1.jpg
床にもクレヨン、テーブルにもクレヨン、ぬいぐるみにもクレヨンで描いた後が。。。。。(涙)

昨日のシリウス、ボーカリストはウィリアムス浩子さんでした。浩子さんの歌声はいつ聴いても素敵です!一曲だけ日本語で「見上げてごらん夜の星を」を歌われたのですが、日本語も素敵!!他の日本の曲も聴いてみたいなぁ、と思いました。

さてさて、今日はTRIO JAZZ CELLO、荻窪ルースターです。今回は伊藤ハルトシくん、ギターも持って来てくれます。トロンボーンとチェロの向井さん、ギターとチェロのハルトシくん、、私はマトリョミン(マトリョーシカ型テルミン)でも持って行こうか、オタマトーンにしようか、、、、、、、、、、、 チェロだけにしとこう。
チェロの小宮くんも来てくれるので、飛び入りしてくれるかも?!1曲、飛び入り曲にしようかな。。。
ジャズ演奏に興味のあるチェリストの方がいらしたら、是非楽器持参で遊びに来て下さい。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/733-1707d34b