スウィング・シティ
ああ「さや侍」が観たい!(ツイッターをやっていないので、ここでつぶやいてみました。)

昨日はmaikoちゃん、田辺氏と3人で、スウィング・シティでした。
いやぁ、楽しくて、あっとゆう間に時間がすぎて、1stセットは15分オーバー、2ndセットも10分オーバー!!! 「あれ、いつの間に1時間すぎちゃったんだろう??」とゆうかんじでした。
でも、自分の意識とは別に、体力的にはけっこうきてたらしく、3rdセットのときは腕も指も頭も動きが鈍くなってしまいました(^_^;;) やっぱりベースラインをやるとやらないとで、疲れ方が何倍も違いますね~(^_^;;;;;;)

出来立てほやほやでアルバムにも入っていないmaikoちゃんのオリジナルを演奏。「rain」とゆう曲、maikoちゃんらしく、素直に心に響く、美しい曲でした♪♪ また是非一緒に演奏したい!


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類