リトミック
はろ、紙風船を「ぼーし~!」と言って冠って大はしゃぎ!
NEC_0225.jpg
昨日からリトミックに通い始めました。家では、音楽がなっているとノリノリで踊っているのですが、いざ教室に行くと、だいぶ控えめに踊ってます(^_^;)   しかし、、リトミックって、親の方もいい運動になりますねー。何度も娘を持ち上げたりするので、かなり腰にきてしまいました(涙)

夜はシリウス、小島伸子ちゃんと。先週は二人で寂しく(?)演奏した私たち、やっぱりボーカルが入ると楽しさ倍増♪♪ あっとゆう間のステージでした。

さて、ここでライブの宣伝を2つ。
11(土)に、銀座スウィング・シティで、ひさしぶりに maikoちゃん&田辺商店の3人でライブをやります!maikoちゃんの心洗われるオリジナルや、スタンダードなどなど、3ステージ演奏します。是非お越し下さい。

そして来週15(水)は、荻窪ルースターで、「Trio Jazz Cello」でライブをやります。チェロ3本でのジャズ、なにしろマニアックな編成なので、なかなかお客さんが集まりません~。素晴らしいメンバーなので、チェロに興味のある方もそうでない方も、是非一度聴いてみてください!

15(水)荻窪ルースター    03(5347)7369    19:00オープン、20:00スタート  ¥2800
             Trio Jazz Cello/向井滋春(Vc&Tb) 伊藤ハルトシ(Vc) 進藤陽悟(Pf)



平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/729-1f62a52a