連日ライブ
昨日はグレコにて、フォノライト・ストリングスのライブでした。
ボーカルの山口有希ちゃんがゲストで、素晴らしい歌声を披露してくれました。エルメート・パスカルの曲とか、あんな難しいのよく歌えるな~~(@_@) 聴き惚れました。
昨日は、フルートの朱美ちゃん結婚のニュースにビックリ!わーい!おめでとう!!!!!

そして、一昨日は、朱美ちゃんの従姉妹にあたる松本茜ちゃんと、カフェクレールで初共演しました。
ベース生沼邦夫さん、ドラム柴田亮さんの茜ちゃんのトリオに、私たちツガイ(?!)の田辺商店。
いやー、皆さん素晴らしいですね!!可憐な見かけからは想像もつかない茜ちゃんのピアノに、田辺氏も大喜び!
すごく楽しかったです。また是非ご一緒したい!
NEC_0234.jpg

にこちゃんが、また飛び入りで一曲披露してくれました。ステージ後に、お客様のリクエストでもう一曲!
小学3年生になったそう。早いな~。
CIMG0904_convert_20110606092104.jpg
お友達も一緒にパチリ!  また来てね~(^_^)/

うちの子も早いもので、今月2才になります。だいぶお話も上手になってきました。
今も、横で、「ブー、いっぱい、いっぱーい~~~!」と叫んでおります。訳すと、「うんち、いっぱい出た~~~!」  ああ、、オムツ取り替えないと。。。

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類