グレコ
昨日のシリウスは、ちょっと訳があり、田辺氏とのデュオでの演奏となりました。ちょ~久しぶりに弓の毛替えをし、楽器の駒を替えて調整してもらったばかり。気が引き締まりますねー。
ボーカルが入るとあっとゆう間の2ステージも、インストだと長い!!しかも、ギターとチェロだけだし。たっぷりとソロをとらせていただきました(笑)!

一昨日はグレコにて、宮野寛子ちゃん、田中詩織ちゃんとのトリオでした。
NEC_0218.jpg
ぴろりんのオリジナルをwithストリングスで!、とゆう話から始まったこのユニット、回を増すごとにレパートリーも増え、アンサンブルもまとまってきて、ますます楽しくなってきました♪♪ なによりも、グレコだとほぼ生音で演奏出来るのが心地良いです。

発売になったばかりの詩織ちゃんのCD、サンプルを聴かせてもらっちゃいました。
素晴らしく良かった!!!!!! 是非ビオラを演奏する人全員に聴いて欲しい!、と思えるほど、(あ、もちろん演奏しない人にも)、素敵な内容でした。ピアノとのデュオだからこそ出せる魅力、詩織ちゃんの深い音色がとても心地良く、本当に感激してしまいました。  
皆様、是非おすすめしまーす♪


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/723-4204b744