バラ
バラの美しい季節です。
近所のバラ園で、グランジ・アモールとゆう名前のバラを発見。ジョビンの曲と一緒ですね!
NEC_0164.jpg

ピットインでの’うすらぎぬ’のCD発売記念ライブ、客席の真ん中にステージを作り、その周りをぐるっと円形に客席で囲み、完全生音で演奏しました。知らずにお店に入って来たお客さん、相当驚いたんじゃないかしら!
さがさんの歌声、フォノライト・ストリングスのサウンド、生音が本当に合います。なんて心地良い!!! 演奏しながら何度か、感動で鳥肌が立ちました!

しかし、、復帰してから一度も弓の毛替えをしていなかった私、、、騙し騙し使っていたのですが、、さすがに限界を感じました(^_^;;) 白玉の音符をピアニッシモとかで演奏することが多い水谷さんのアレンジ、弓の毛が死んでると弾けません!!    毛替え、行こうっと。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/720-65f6b1ea