宣伝!
200708212247000.jpg

私の兄が落語家だ、とゆうことはご存知の方が多いと思います。個性派揃い(天然揃い?)の平山家の中でもひときわ目立っていた兄が春風亭柳昇師匠に弟子入りしてから、もう20年も経つのだそうです!!早いなぁ。。
そんな兄が、今度初めて’トリ’を務めるので、宣伝を!!!
9/6(木)~10(月) 池袋演芸場 昼の部(12時開場 12時半開演  
       兄、春風亭柳好の出番は15:45 だそうです。)  木戸銭 2500円
     お問い合わせ:03(3971)4545
    
春風亭柳好「りうこう ふぁん通信」 http://mypage.odn.ne.jp/home/ryuko

また、レギュラー出演していた「BS笑点」が、CS日本テレビ「笑点Jr.」(毎週日曜 15:00~)にお引っ越ししたそうです。是非ご覧になってみて下さい。(私の顔と見比べて笑わないようにっ!!!)
他、たくさんの寄席や会もあるそうなので、落語好きの方、是非足を運んでみて下さいね。

池袋では、江戸売り声の宮田章二さんとゆう方も出演されるそうです。以前この方の売り声を聞いたことがあるのですが、、ものすごく面白い!!!さしみや、アメの売り声、、江戸時代の生活を覗いてるような感覚になります。遠いようで近い、近いようで遠い江戸時代、活気があったのですね!!

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/72-34b26b6f