ライブ
昨日は代々木ナルにて、バイオリン牧山純子ちゃん、ピアノ太宰百合さんとのライブでした。
それぞれが共演したことはありましたが、3人揃うのは初めて。それぞれ曲を持ち寄り、バラエティーとんだ選曲となりました♪♪
最近、女性だけのメンバーでジャズをやることを、「女子ジャズ」と呼ぶらしいですね!!純子ちゃんのMCの中に何度か出て来たこの言葉、、自分的にはなんだかピンとこなくて(^_^;;)  だって、自分の年齢的に、もう「女子」ではないもの~(笑) 「中年女ジャズ」?!、「熟女ジャズ」(これもキャラ的に違うなぁ)、、、個人的には「ママジャズ」がしっくりくる気が。。

そして一昨日は、ストリングスにてKarenちゃんとのライブ。ドラムは吉田和雄さん、そして川満直哉さんとゆうフルートの方が何曲か飛び入りしてくれました。
NEC_0128.jpg
久しぶりのボサノバ、楽しかった!ブラジル音楽って、やっぱり良いですねー!!Karenちゃんの、ほっこりした歌に癒されたライブでした。

そしてそして今日はこれから新宿ピットイン、さがゆきさんと、水谷浩章さんのユニット「うずらぎぬ」の CD発売記念ライブです。生音でやる予定だそうです。ピットインで生、気持ち良さそう!是非お越し下さいね。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/719-ad6a3dfd