ピットイン
とゆうことで、新宿ピットインでのMiyaちゃんトリオ&ストリングスでのライブ、スリルに満ちた2ステージでした!
変拍子の山に、目が皿のようになっていたストリングス隊の様子を見て、よくライブに来て下さるお客様が、「みんなが真剣すぎて面白かった!」と言ってました(笑)

久しぶりのMiyaちゃんとの共演、嬉しかったなー。
三島由紀夫の本を読んで書いた、とゆう曲が2曲あったのですが、そのうちの1曲が’美しい星’とゆう曲でした。以前、ソ連の映画だったかな、「不思議惑星キンザザ」とゆう、へんてこりんな映画を観たことがあるのですが、曲の雰囲気と、Miyaちゃんからの曲の説明を聞いて、私の中では勝手に、この曲の星がキンザザのイメージになってしまいました!!! でも、’美しい星’=地球だそうで、、、決してキンザザではありません。

三島由紀夫の「美しい星」、読んでみたいなぁ。きっと私のイメージとはかけ離れた内容なんだろうなぁ。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/712-270eb2d9