ライブ
じゃーん。
NEC_0086.jpg
先日お客様からこんなチーズケーキをいただきました!!箱を開けたときの衝撃が凄かった!

とゆうことで、連日ライブが続いております。
一昨日は、久しぶりの向井滋春withストリングスで、body&soul。
4、5年ぶりくらいなんじゃないかしら?久しぶりに開いた楽譜に「こんなに難しかったけ~~??!!」と焦りました(^_^;)

ベース佐瀬さん、ドラム久米さんと。
NEC_0094.jpg
実は私たち、超超超ご近所なんです!!!久米さんとは、散歩に出ると必ず会う!、とゆうくらいに、すごい確率でバッタリ会います。あんまり会うんで、田辺氏が「久米さん、いい加減にしてください!」と言ったくらい(
笑) そして、佐瀬さんちは、徒歩2分の距離です!!いつかピンポンダッシュしてやるぞ。 

久しぶりのライブ、難しかったけど、楽しかった!最近チェリストとして(!)共演させていただいていた向井さんの本当の姿を(?!)見たかんじでした! またwithストリングスやりたいなー。


そして昨日は、tokyo tucにて、ボーカル中溝ひろみさんのCD発売記念ライブでした。プロデュースはギターの宮ノ上貴昭さん。田辺氏の師匠です。
昨日は宮ノ上さんの司会進行(?)でのライブでしたが、、とにかく凄かったです、おやじギャグが!(笑笑笑) ストリングスで参加していたmaikoちゃん、中垣真衣子ちゃん、声をそろえて、「田辺さんのルーツが分かりました!!」。 お話だけでなく、ひろみさんと一緒にスキャットしたり、ステップを踏んだり、、もう本当に、盛り上げ隊長です。本番中、笑い死ぬんじゃないかと思うくらいでした。

しかし、ひろみさんの歌声って、本当に素敵ですね。ストリングスチームみんな魅了されていました。浅草ジャズコンテストのときに歌って優勝したとゆう’スカイラーク’、ちょっと鳥肌が立ちました。素晴らしかった。
NEC_0100.jpg
CDも本当に素敵な仕上がりで、何度も聴きたくなります。皆様も、是非聴いてみて下さいね♪♬
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/706-7e61e88b