レコーディング
ここ数日、Dedeスタジオにて二胡奏者のチュネさんのレコーディングでした。
ピアノ田中さとこさん、ベース芹沢しげきさん、パーカッション石川智さんとご一緒しました。プロデュースはさとこさん。久しぶりにお会いしました♪♬ チュネさんとは初めてご一緒したのですが、ものすご~く気配りしてくださる方で感激してしまいました。 ラウンジにはチュネさんが用意してくれたお菓子がズラーーっっ。
NEC_0080.jpg
日本では売ってないようなお菓子がいろいろあってワクワクしちゃいました。左上の卵巻き、これはヤバいくらい美味しかったです。 右下の、辛いピーナッツも、止まらなくなりそうな美味しさ。

久しぶりに二胡の方とご一緒しましたが、二胡の音色って、本当に素敵ですねー。実は私も随分前に買ったのですが、、、まるで弾けるようにならなく、現在貸し出し中。今度チュネさんに教えてもらおっと。


そして今日はこれからシリウス。渡辺明日香ちゃんとの共演です。行ってきま~す!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/704-d618dbc7