STB
とゆうことで、昨日は六本木STB、ラブ・ノーツのライブでした。
自然をこよなく愛するラブ・ノーツのメンバー、真紀さんの歌&フラは、いつも以上に心に響きました。

STBのときは毎度娘連れで、楽屋をお騒がせさせてしまってます!
NEC_0315.jpg
PA卓の近くで本番を観ていた娘、パパのソロの後は「パパ、ウマイ!」、ママのソロの後は「ママ、ウマイ!」と、拍手をしてくれてたそうです。一緒に越を振りながら、ノリノリだったらしい!

相当楽しかったのか、娘は今日も、フラの真似らしきダンスをしています(^_^;)  数年後はケーキちゃん??!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/696-b533e826