昨日はシリウス、ボーカルの小島伸子ちゃんとの共演でした。演奏中に何度か揺れた感じがしたけれど、、地震なのか、自分の頭が揺れてるのか、、伸子ちゃんのステップでステージが揺れてるのか、、、よく分かりませんでした。。
ステージ中って、どのくらいの揺れで、逃げの体勢に入っていいんだろう?????

そして今日は、明後日のラブ・ノーツのライブのリハーサル。
大好きな’はらドーナツ’の差し入れがあり、子供のように喜んでしまいました!
NEC_0314.jpg
期間限定、桜のドーナツ。 

ドーナツも桜、リハーサルした新曲も桜。’桜M’とゆう曲を、真紀さんが新しく書いてきました。このMには意味があるそうです。とてもとてもとても美しい曲。かなり涙腺にきます。明後日、弾きながら泣かないようにしなきゃ。

まだ客席に余裕があるそうです。皆様,是非お越し下さい!

六本木STB139  18:00オープン、 20:00スタート  ¥5500   
ラブ・ノーツ/井上真紀(vo/hula)ヒロ川島(tp/vo.)Jim Murray(pf) 田辺 充邦(g)中津裕子(b)田鹿雅裕(ds)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/695-7aaadbb1