ゆりともバースデー
昨日の夜の地震もかなり大きかったようですが、皆様大丈夫でしたか?私は帰宅途中で歩いていて、全く気がつきませんでした。。 まだ起きていた娘が、天井を見たり周りをくるくる見渡したり、変な行動をし始めたので、パパが「何だろう、地震でも来るのかな?」と思っていたら、本当に地震が来たそう。電磁波でもキャッチしたのかしら。

帰宅後、娘に質問。
「地震怖かった?」 「うん~。」
「ママがいなくて不安だったー?」  「うん~。」
「でもパパがいたから心強かったでしょ?」  「。。。。。」       無言でした。

そんな1才9ヶ月の娘、昨日テレビで、コロッケさんが、ロボットの五木ひろしさんの物真似をしているのを見て、「ママ~~!」と言って泣き出したらしいです。よっぽど怖かったのか(^_^;;)


昨日はソフトウィンドで、’ゆりとも’のお二人、太宰百合さん、tomocaちゃんのバースデーライブでした。
私まで一緒に、プレゼントやケーキ、シャンパンをいただいちゃいました。
NEC_0265.jpg
’さくら’とゆうシャンパン。可憐で美しい色!酸味がさわやかな、とても美味しいシャンパンでした。
NEC_0266.jpg
ゆりさん、tomocaちゃん、おめでとう!!

昨日も素敵なライブでした。海が大好きで、海の曲のレパートリーも多いゆりさん、ライブ中に、その海が汚れてしまったことを思い出し涙ぐんでしまった場面も。 その思いは、みんな一緒。 みんなで演奏した海は、母なる地球の美しい海でした。

パーカッションの石川智さんが来てくれて、最後の曲でパンデイロで飛び入り参加してくれました!
アクセサリー作りのセンスも素晴らしい智さん、新作アクセサリーがものすごく可愛くて、もろにツボ。ピアスとネックレスお揃いで購入♡
今度ライブにしてこっと。

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/693-e7fb02ff