昨日は立川ジェシージェームスで、宮野寛子ちゃん、田中詩織ちゃんとのライブでした。
DSC09351Jesse James
みんな無事で再会出来たこと、そしてまたこうやって集まって音楽を楽しむことが出来て、本当に本当に嬉しかった!

お客さまにいただいたパウンドケーキを前に、あやしく微笑む(!!?)ぴろりん。
NEC_0264.jpg
小豆が入ったケーキの上に、塩漬けした桜がのった、春らしいパウンドケーキ。見ても、食べても、パッピー!

今年は花見自粛、と言われていますが、、、私は逆に、こうゆうときだからこそ、堂々と美しいスピリチュアルな桜からパワーをもらいたい気がします。夜桜やどんちゃん騒ぎはもちろんやめて、でも美しい花を見て春の到来を感じる気持ちは大切だと思います。季節を感じ、自然の美しさに感動する。  

’平和の民’と呼ばれる、ネイティブアメリカンのホピ俗からの、日本、そして世界へ向けてのメッセージをユーチューブで見て、とても心打たれました。 ご覧になってみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=Vh9bw62qPNs
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/683-f947aa60