メロディーライン
昨日はメロディーラインにて、Karenちゃん、田辺っち、パーカッション栗山さんとライブでした。お盆にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき、有難うございました。
雰囲気抜群のボサノバ・ナイトでした♪♪
昨日は、ドラムの井川晃さん、そしてピアノの山本剛さんが遊びに来て下さいました。剛さん、ステージ終了後に、ベートーベン悲愴の2楽章をちょろっとだけ演奏されていて、、、ものすご~~く素敵なハーモナイズにかなりノックアウトされました!!
写真は剛さんにも入っていただき、顔が豆のように小っちゃいKarenちゃん、そしてメロディーラインに行く途中に寄り道して買った万華鏡を覗いている私、いいとも増刊号にも放送されてますます落ち込み気味の田辺っち(左から順に。)です。
200708140001000.jpg


久しぶりに買ったNEW万華鏡は、Koji Yamamiさんの’ツイスター’!!日本人作家さんの中ではかなり人気の方のようです。メロディーラインで、メンバーから、お客さまから、従業員の方から、もう自慢(!)しまくりました。皆さん、「わー!綺麗~~!!」と感激してくれて、、本望です。
200708140217000.jpg


ちなみに、覗くと、こんなです。携帯の写真では、あまり美しさが伝えられないのが残念。。
200708140213000.jpg

ちなみに、私が持っている中で最も気に入っている、Shelley Knappさんとゆう方が制作された’スターライト’とゆう万華鏡、オイル漏れで修理に出している最中です。。結構奮発して買ったのですが、、、修理代もお高いようで、、、(;_;)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/68-f89e5c30