江ノ島の夕暮れ
昨日は江ノ島にある虎丸座とゆうお店で、プルミエのライブでした。

お店からの美しい眺め。
NEC_0255.jpg
私たちの音楽、江ノ島の弁天様にも聴こえたかしら??

良い天気で、富士山や大島も見えました。
NEC_0256.jpg
やっぱり富士山は美しいですね。  いつまでも変わらぬ美しさでいて欲しい。

昨日は、被災地へむけてのチャリティー・ライブでした。
「体がだんだんと温まってゆくように、こちらにいる自分たちが元気になれば、じわじわと全体に伝わってゆき、被災地にも伝わる気がする。毛細血管のように。」とゆう、富沢さんのMCに感動しました。

アンコールに、クイーンの熱きファンだった富沢さんのコアな(!)アレンジで、「I was born to love you」を演奏。最後に、イギリス国家に代わり、壮大なピアノアレンジの「ふるさと」を付け、それに合わせみんなで歌いました。 
   
 山は青き ふるさと 水は清き ふるさと

お越しいただいた皆様、有り難うございました。

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/674-2cc678fa