カフェ・クレール
明後日24日の吉祥寺キチムでの、原田郁子&フォノライト・ストリングスのライブは、ステージ時間を変更して、19時開場、20時開演、1時間半のステージが1回で、21時半終演となります。計画停電の区域に入るため、ロウソク&生音でのライブとなる予定だそうです。 フルートの太田朱美ちゃんも参加だそうです♪♪


昨日の西新井カフェ・クレールでのライブ、大変な状況の中たくさんの方にお越しいただき、本当に有り難うございましたm(_ _)m  カフェ・クレールは昨日もアットホームで温かくて、ほっと幸せな気分になれた夜でした。
昨日も、天才小学生ジャズピアニスト(!?)のにこちゃん、大学生2年になったクラリネットの熊倉みさこちゃん、お店のご近所さんの双子ボーカルユニットのお二人(双子タップユニット’草鞋’に対抗し、私たちは勝手に’ビーチサンダル’と名付けてしまいました)が飛び入り参加。賑やかなステージとなりました。
にこちゃんの可愛さには、昨日もみんなノックアウトされておりました!!

ボーカルの小島伸子ちゃんはカフェ・クレール初登場。伸子ちゃんはなんと、聖歌隊出身なんだそうです。ステージの最後の方に、美しい賛美歌を披露。 感動しました。 
今回大変な被害を受けてしまった被災地に、一刻も早く、音楽や歌が届く環境が戻りますように。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/671-c306fe30